新入社員研修について

鍼灸学校を卒業し、初めての就職は非常に不安も多いと思います。

ReBodyCrafutでは、そんな不安を感じないように入社してからの研修に力を入れています。

 

学校を卒業したばかりの人も

一度社会人経験をした人も

一緒に足並みを揃えて進めるようにテキストによる座学や実践を交えて学んでいきます。

 

大きく分けて2つの柱で学びを深めていきます。

1つは、学校では教わることのない社会人としてのマナーや

深いコミュニケーションのとり方、実践的な接客マナー。。

目標の立て方や行動への落とし込み方についてなど

確実に成長するため環境作りとして多岐にわたって学んでいきます。

 

 もう一つは、患者様が安心して治療を受けられるようになるための

「手をつくる」為に、先輩スタッフや外部講師を招いて

デビューまでしっかりサポートをしていきます。

 

デビューまでの期間は、

考え方、捉え方、治療技術など治療家としての基礎となるものを

約3ヶ月かけてしっかり身につけてもらいます。

 

2021年度新入社員も全員デビューを果たし

すでに指名の患者様がついているスタッフもいます。

 

自分自身の成長を目指し、

自分の可能性を広げてみたいと行動するスタッフが多いので

常に切磋琢磨できる環境です。

*******************

『治療家と患者様の人生の転機となる』
社会に貢献していける治療家を一緒に目指してみませんか?
面接・店舗見学についてや治療家の學校についての質問など気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ先
📞03-6433-2619(大井町院)