【治療家の學校】第二期スタート!

治療家の學校、第二期いよいよスタートしました!

第1回目の卒業生から「もっと知識を深めたい!」という情熱的な姿に感動し

第一期生の数名は第二期にも参加することになりました。

一期生に関しては2週目、2期生にとっては初めての勉強会がいよいよスタートいたしました!

県内外からの参加者も多数おり、

年齢・性別・地域は関係ない!必要なのは成長したいという意欲だけ

ということを改めて感じる一回目講義でした。

 

 

学生たちの自己紹介で

「治療がちゃんとできるか心配で、、鍼灸学校卒業までにもっと練習したいです」

「同じように治療家を目指している人たちとの交流が欲しい」

「ちゃんと治せる治療家になりたい」

という声が多く自分を高めていきたいと思っている人たちが多いというのが印象的でした。

 

どんなことにも言えますが常に目的意識を持って行動している人は

同じ時間を過ごしていたとしても学ぶ量も質も違います。

学生時代の限られた中でどれだけ成長できるかどうかは自分次第ということです。

 

治療家の學校ではそんな物事のとらえ方や考え方についても

講義とディスカッションをいれて学んでいっています。

 

『治療家と患者様の人生の転機となる』
世の名に貢献していける治療家を一緒に目指してみませんか?

面接・店舗見学についてや治療家の學校についての質問など気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ先
📞03-6433-2619(大井町院)
📩trigger.recruit@gmail.com